

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
最強コンビ。牛乳+ようかん

おやつです。

コンビニでミニようかんと牛乳を買ってきました^^

ようかんに限らないのですが、
あんこものやまんじゅうは、たいてい牛乳で食べます。
牛乳が無ければ、お茶にするか〜という感じ。

この話をするとたいてい、えーと言われます。
えーと言う人には「ミルク金時は食べるくせに」
といってやりますが^^;

ちなみにようかんなら、バーボンなんかもいいですよね〜

何でも食べるくいだおれLOG
食べあわせにタブーは無しです^^;
| nakayuki | 試食 log | 18:33 | comments(3) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 18:33 | - | - | -
<a href=http://pornstar-search2549.blogspot.com/>search pornstar</a>
| 309-search-pornstar | 2005/03/06 10:35 PM |
うさうささんこんばんは。
そーなんです。牛乳あいますよね!
判っていただける方がいてうれしいです。
バーボンとようかんっておしゃれかどうかは
別にして、おいしいですよ。
ただ、確実に太りますが。。。
| nakayuki | 2004/10/05 11:11 PM |
nakayukiさん、こんにちわ!
牛乳って、意外と合うものですよね。
羊羹や外郎って好きなんですが、最近
食べてないなぁ。
バーボンとだったら、とってもお洒落!
| うさうさ | 2004/10/04 4:36 PM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/114