スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
サクサク。大戸屋のカキフライ定食

日曜日のひるごはん。

1こ前の記事にも書いたように、昨日は某資格試験を
受験してきました。
昼から試験だったので、会場の近所でひるごはん。
大戸屋でカキフライ定食食べてきました。

自宅の近所の大戸屋は、2駅先。
なので、ひさしぶりです。
カキフライなんて一人暮らしでは作りませんからね〜
こういった「定食屋」はありがたいです。
「ごはん」をばくばく食べたい時はいいです!

とはいえ、試験前。あまり味わっては食べられませんでした。。。
今度はゆっくり食べたいです。
| nakayuki | たべあるきlog | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - | -
うさうささんこんにちは。
朝早くからありがとうございます。

あみ、とんかつやでよく見かけますね。
からっとしたまま食べられるので
おいしいですよね。
でも家ではやらない。。。

ここのキャベツはそれだけでおなかいっぱいになるくらい
ありました。
細くてしゃきしゃきしてて、これもなかなか家では
再現できませんね〜
| nakayuki | 2004/10/07 8:47 PM |
nakayukiさん、
おはようございます!
資格試験を受験されたんですね。
合格するといいですね。
カキフライ定食、美味しそう。
あの網がいいですね。
以前、豚カツを食べた時そうしてあって、
なかなかいいなと思ったんです。
野菜もたっぷりで。
| うさうさ | 2004/10/07 8:00 AM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/117