

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
哀愁のコンビニ弁当ばんごはん

本日のばんごはん。
セブンイレブンで買ってきました〜
ロースカツ丼とキャベツの浅漬けです。

独身者のばんごはんっていう感じがでてますね〜

ただ今「1ヶ月1万円生活」を見ております。
自炊は、頭使えば安くておいしいものができるんだよな〜
と思いながら、コンビニ弁当食べてます。。。

実は今日はごはんがありません。
ごはんはいつも週末にまとめて炊いて冷凍しているのですが
今週はドタバタして炊くの忘れました^^;
平日は帰宅してから炊くと食べるまでに時間かかりますからね〜

さらに、今日のあさごはんは「バリウム。。。」
健康診断でした。。
あさごはん抜きだし、レントゲンで色々アクロバティックな^^;
運動(?)をしたので、とにかくおなかがすく。
で、作る時間を惜しんでのばんごはん。

個人的好みですが、セブンのお弁当は、
他のコンビニのよりもおいしいです。
中華ものなんかそこら辺の中華料理屋よりおいしいのもあります。
たまに無性に食べたくなるのは、
マクドと同じですね^^;
| nakayuki | 試食 log | 21:42 | comments(9) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 21:42 | - | - | -
<a href=http://kappa-beach-party-pics7538.blogspot.com/>beach party pics kappa</a>
| beach-party-pics-kappa-2980 | 2005/03/06 10:35 PM |
>ahiruhahaさん
 この前電車に乗ってたら女子高生が「イレブンが〜」と
 叫んでおりました。。。
 関西では最近できたし、鹿児島では未だないので、
 これ!という呼び名はないですが、「セブン」派が
 若干多いかな?

>BeerBierさん
 やっとごはんですか。
 おいしいもの召し上がってください〜
| nakayuki | 2004/10/09 9:51 AM |
あと20分ほどで相方(M氏)が帰ってくるので、ようやくばんごはんです。
| BeerBier | 2004/10/08 11:05 PM |
どうでもいいことなんですが・・・
”セブン”って言います?
H嬢も”セブン”って言うのですが、
うちの辺りは昔から”イレブン”って言っているんですけど。。。
地方で違うんですかね〜”マック”みたいに。
| ahiruhaha | 2004/10/08 10:51 PM |
みなさま、コメントありがとうございます。

>Miopapaさん
 健康診断前はドキドキしますね〜
 学生時代の紙面前のような感じです。
 結果表は通知表でしょうか^^;

>くーぱーさん
 そうでした。nakayuki(♂)です。
 すつれいでもなんでもありませんから、どうぞまた
 遊びにお越しください(笑)

 大盛りカツ丼いいですね〜
 量に関しては、くーぱーさんのブログを見て
 びっくりしております。あれで2人分。。。
 たくさん食べて、たくさん動いて、
 健康そのものって感じですね。

>自由なランナーさん
 はじめましてですね。
 参考になるかどうかは微妙ですが。。。
 「食べるまで30分のワンプレートクッキング」ですから
 お役に立てれば光栄です。
 ところで、HNからすると、「ランナー」ですか?
 私も週末ランナーなのですが。。

>BeerBierさん
 やはり、セブンが一番ですか。
 うちはとなりのとなりがセブンなので、それはもう
 重宝しております。
 毎日はちょっと。。ですが、たまに食べると
 おいしくていいですね〜
 ばんごはん、まだですか?
| nakayuki | 2004/10/08 9:55 PM |
私も個人的には、セブンイレブンのお弁当が一番おいしいと思っています。
一人暮らしの時には重宝したものでした。。。
いいなぁ、おいしそう。おなかすいたよ。
| BeerBier | 2004/10/08 8:09 PM |
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
仙台で単身赴任を営んでいます。自炊派ですが時間もなく、あまり食事が作れません。メニュー参考にさせていただきます。
| 自由なランナー | 2004/10/08 6:11 PM |
過去ログを見て驚愕
男の方だったなんて・・・
大変すつれいいたしました

我が家は今晩カツ丼です
旦那が大食漢なので超デカイです
まぁ、疲れて帰ってくるので
ご飯くらいは好きな物を・・・アハハ
| くーぱー | 2004/10/08 1:27 PM |
私も日本に帰ったら早速健康診断。変な結果が出ないといいな・・・内心ドキドキです。
| Miopapa | 2004/10/08 10:39 AM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/118