スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
優香おすすめ!Goocup沖縄タコライス

本日のひるごはん。

優香っちの笑顔に誘われてほっかほっか亭の新メニュー、GooCupです。
広告戦略と分かっていても、のせられてホイホイ買ってしまう。
マーケティング担当者の思うがまま。。。

久しぶりですね〜Goocupネタ。
お昼にほっかほっか亭に行ってみたらGooCup新メニューでてました!

沖縄タコライス

今回はエスニック系のようです。
タコスの具(ミートソース、レタス、トマト、チーズ)を
ごはんにのっけたもので、「ババネロソース」をかけます。

お店のお兄さん、私の顔を見て、

「このソース、めちゃくちゃからいですよ!!」

と念を押します。しかも2回。。。
そうなると少々ビビったのですが、
食べてみると、結構いけます。あと引きます。
あっという間に、食べ切ってしまいました。

GooCupシリーズでは初めて^^;、もう1回食べたい!と
思いましたね〜
| nakayuki | 試食 log | 22:00 | comments(5) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:00 | - | - | -
<a href=http://oral-contraception6671.blogspot.com/>oral contraception</a>
| oral-contraceptiondmo | 2005/03/06 10:36 PM |
Miopapaさん、こんばんは。
おそらく、Miopapaさんのおっしゃっているものだと
思います。
最近なんだかババネロ商品よく見ます。
レトルトカレーやらスナック菓子やら。。。
ついにほか弁にも進出!なんですね〜
本場(?)のババネロネタ楽しみにしています^^
| nakayuki | 2004/10/16 12:04 AM |
ババネロって、もしかしてあのオレンジ色の、ピーマンを小さくしたような野菜のことでしょうか?だとしたら、ありゃとても辛いっすわ。
アメリカのスーパーでも「ハバネロ」「アバネロ」などと呼ばれて売っています。
ちなみにこの前メキシコ人にこのハバネロの食べ方を教えてもらいました。
ブログにアップできるかな・・・。
| Miopapa | 2004/10/15 7:14 AM |
うさうささんこんばんは〜
ついフラフラと誘われてしまいました(笑)
ババネロソース、初体験でしたが
辛かったです。。。
でもそんなにたくさんではないので、
バランスのよい辛さでした。
| nakayuki | 2004/10/14 10:42 PM |
nakayukiさん、こんにちわ!
優香の笑顔に誘われましたか(笑)
沖縄タコライス、エスニックですか。
辛いと言われると、よけいに食べたくなりますね。
ババネロソースが辛いのかなぁ。
| うさうさ | 2004/10/14 11:49 AM |









トラックバック機能は終了しました。
ほか弁〜
*10/19(火)の晩ごはん* ほっかほか亭 GooCup ☆沖縄タコライス  ☆鶏マヨ 何日も台所に立たない日が続き、あまりのラクさにどっぷりハマって抜け出せません〜 もうお給料日前なので外食はやめ、お弁当を買ってきました。 『今日何食べよう〜NAKAY
| ひよっ子主婦の晩ごはん写真日記 | 2004/10/21 2:29 AM |