

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
久しぶりのピュアプレプレミアム酎ハイ

本日のだれやめ。

ここのとこ、また仕事が忙しくなって
すっかり更新ごぶさたになってしまいました。
ごめんなさい。

さて、今夜は久しぶりに
トロピカーナのピュアプレミアムグレープフルーツジュース買ってきました。
このブログ始めたくらいの頃に、酎ハイにした記事を載せましたが、
近所のスーパーではしばらく取り扱っていなかったので、
最近はなかなか飲めませんでした。
まあ、値段のこともあるのですが。。。

なんせ、近所のスーパーでは348円します。
ちなみにいつも買うふつうの100%グレフルジュースは
148円。この前は特価で128円。。。
3倍ですからね〜

。。。とはいえ、ストレートジュースなので、濃縮還元のよりは
ビタミン類も残っているし、野菜食べなきゃ週間(?)ということもあって
思い切って買ってみました。

甲類焼酎をこいつで割るとおいしんですよね。
まあ、体にいいんだか悪いんだか。。。
| nakayuki | 酒log | 19:48 | comments(3) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 19:48 | - | - | -
persian2さん、こんばんは!
そうなんです。高いんです。。。。。。。
でも、一味違いますね。栄養も残っているし。
たまにはいいと思いますよ〜

くーぱーさん、こんばんは〜
寒いっすね〜
酒飲みたい気分はよーーーくわかります。
薄めに作ってみては(笑)
| nakayuki | 2004/10/31 8:50 PM |
ちーす!
寒いよぅ、、、
こんな時は酒カッ喰らって寝るのが一番
酎ハイなら昼飲んでもいいだろうか
人間として駄目か(^^;
| くーぱー | 2004/10/31 9:19 AM |
こんばんは。
このジュース、そんなに高いんですね。
私も結構グレフルシュースは買いますが、やっぱり安いものです。
たまにはこの高いのも買って、私も焼酎を割ってみようかな。
| persian2 | 2004/10/30 11:37 PM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/135