

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
リニューアル!
Blogはじめて1週間。
サーバーが混んでてアップできないこともありましたが、
なんとか毎日更新できました。
そこで、問題が。

食べ物の話の中に、ランニング日誌が入るのは見にくい。
今後競馬の話まで入ってきたら(人様に見せられるような
成績ではないし(^^;)ますます見にくくなるのでは?
と思いまして、思い切ってここを食べ物専門のBlogと
することにしました。
Runや競馬は別のBlogにお引越しです。
そちらはMainWebSite(工事中)と連動して、熱く更新したいと思います。
(結果は寒いですが。。。)

で、こちらのBlogは「今日何食べよう〜NAKAYUKI くいだおれ LOG」
...一気にコテコテ感タップリのタイトルに。

なにか、いいタイトルないっすかね〜
| nakayuki | etc log | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 19:58 | - | - | -









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/14