

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
午前零時のばんごはん。

。。。先週のばんごはん。

先週はついに更新できませんでした。。。
JUGEMの管理者ページが重くて開かないせいもありますが、
ろくなばんごはんを食べなかったせいでもあります。

ということで、先週の代表的なばんごはん。
セブンイレブンのとりごぼうごはんです。

仕事が忙しかったので先週は毎日コンビニごはん。
しかも12時近くに食べることが多かったです。
。。。体には良くないのでしょうが、
おなかがすいたまま寝るのもせつなくて、せめて体に
よさそうなものを選んでみました。
汁物は「岩海苔の吸い物」です。

あ〜野菜食べたい〜。
| nakayuki | 試食 log | 00:12 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 00:12 | - | - | -
persian2さんこんばんは。
とりごぼう、おいしかったですよ^^
ふだんのばんごはんはこんなに少なくありません。
いつもばんごはんにたくさん食べてしまうんですよね〜
| nakayuki | 2004/11/28 9:23 PM |
とりごぼうって美味しいですよね。
私、よく、生協で「とりごぼうピラフ」を買ってました。

量的に少なそうですが(私はこの数倍食べます)、朝昼を多めに、夜は少なめにが理想ですね・・・。
| persian2 | 2004/11/26 12:46 AM |
くーぱさんこんにちは。
食べたあとすぐ寝たので、足りたことに
なりますね〜
その分ひるごはんはばくばく食べています。。。
| nakayuki | 2004/11/23 5:39 PM |
足りるの?こんなんで足りるの?
ええええええええええ
成人男子の夕食とは思えない
何か20歳のOLのご飯のようで
ランチョンマット引いてしまいそうになります
| くーぱー | 2004/11/23 11:08 AM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/145