スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
午前零時のボジョレーヌーボー

。。。といっても解禁日の話ではありません。
このあいだの土曜日です。
休み前はやっぱり酒ですね〜
| nakayuki | 酒log | 17:33 | comments(7) | trackbacks(2) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:33 | - | - | -
Miopapaさんこんばんは。
お久しぶりです。
ボジョレーは最近またはやっていますね〜
コンビニで大々的に売っているんですからね。
今年のはいかがでしたか?
| nakayuki | 2004/11/28 9:25 PM |
こんにちは。
久しぶりに日本に帰りましたが、
ボジョレヌーボ熱はすごいですね。
味に敏感な日本人らしいと思いました。
| Miopapa | 2004/11/28 4:28 PM |
Bierbeerさんこんばんは。
昼間の酒ってたまりませんね^^
よく誘惑にかられますが、
アル中にならないよう、理性を働かせています。。。

persian2さん、こんばんは。
トラバありがとうございました〜
ワインの味がよく分からない私にとっては
軽やかでフルーティなボジョレーは
飲みやすくて好きですね〜

うさうささんこんばんは〜
パングラタン作られてボジョレー楽しまれたようですね^^
うちは。。。普通のごはんでした^^;
| nakayuki | 2004/11/25 11:53 PM |
nakayukiさん、
おはようございます!
ボジョレーは、やはり葡萄色がとっても
綺麗ですよね。
やはりボジョレー飲む時は、それにあった
お料理にしちゃいます。
| うさうさ | 2004/11/25 10:39 AM |
今度は、名前などを書く前に送信・・・^_^;<m(__)m>
| persian2 | 2004/11/24 11:49 PM |
こんばんは。
お久し振りです。
トラックバック、2つになっちゃいました。
ごめんなさいね。
1つ削除お願いします<m(__)m>

ボジョレーヌーボー、まろやかで美味しかったです。
| | 2004/11/24 11:47 PM |
解禁日の翌日(金曜)にボジョレー買ったのですが、
まだ飲んでません (> <)
休みは昼から酒がサイコーですよね・・・
| BeerBier | 2004/11/24 10:22 PM |









トラックバック機能は終了しました。
ボジョレーヌーボーとお通し
19日から名古屋に行ってました。 17時30分頃、渋谷で、いつものように新幹線のぞみの座席を予約しようとしたら、20時過ぎ頃に1席、あとは、終電しか空いてないと言うのです。 品川から乗る予定を急遽変更東京駅に急ぎました。 GW程じゃないどろう、ちょ
| アバウトな私のひとりご飯 | 2004/11/24 11:38 PM |
ボジョレーヌーボーとお通し
19日から名古屋に行ってました。 17時30分頃、渋谷で、いつものように新幹線のぞみの座席を予約しようとしたら、20時過ぎ頃に1席、あとは、終電しか空いてないと言うのです。 品川から乗る予定を急遽変更東京駅に急ぎました。 GW程じゃないどろう、ちょ
| アバウトな私のひとりご飯 | 2004/11/24 11:36 PM |