

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
たっぷり^^自炊のばんごはん。

本日のばんごはん。

みなさまお久しぶりでございます。
Jugemの管理ページが死ぬほど重いのと
仕事が死ぬほど忙しいので
今月は悲しいほどカレンダーが
飛び飛びになっています。。。

さて、先週もろくなものを食べていない、
というか、今日も起きてから食べたのは

もみじ饅頭1コとおにぎり1コ。。。

さすがにマズイと思って、今日は久しぶりの自炊です。
カキフライ丼と野菜炒めとブロッコリー
そしてもやしの味噌汁。
ビールもつけました^^

でも、よく考えたらばんごはんのドカ食いやってます。
。。。ますますヤバイか。
| nakayuki | 料理 log | 22:10 | comments(3) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - | -
Beerbierさんこんばんは〜
カキフライ、近所のスーパーのお惣菜です。
値段もそんなに高くないので愛用しております^^
ビールにあうんですよね〜

くーぱーさんこんばんは!
カキは苦手なんですか〜??
最近はなるべく精のつくものを食べてます。
肉もそうですが、ごはんつぶたっぷり食べると
元気出ますね〜
| nakayuki | 2004/11/29 11:02 PM |
うお!牡蠣かー
チョットニガテ(^^;

ご飯食べられる体力があるうちがはなですばい
炭水化物ばんざーい
| くーぱー | 2004/11/29 1:06 PM |
ごはんの上に乗っているのは、カツではなくてカキフライなんですね。
なんて贅沢・・・
モルツ見たらビール飲みたくなりました。ううむ。
| BeerBier | 2004/11/28 11:01 PM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/147