スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
チキンナゲットでメリークリスマス。


クリスマスイブなんだから、定時後に仕事を依頼するのはやめてください。。。

ということで、若干遅めの帰宅。
マクドで100円チキンナゲット買ってきました。
ホントはケンタッキーのが好きなのですが、
近所に無いのと、メチャ混みしてそうなので。。。

今日はなんだか熱燗が飲みたい気分。
さあ、飲むぞっと。
| nakayuki | 試食 log | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - | -
メリークリスマス!Beerbierさん!!
やっぱりケンタッキーとぐろでしたか(笑)

定時ダッシュの予定でしたが、ずるずると。。。
今日に限って遅い人もいましたね(笑)
| nakayuki | 2004/12/25 8:39 PM |
メリークリスマス!です。
昨日ケンタッキー通りかかりましたが、店内で
人がとぐろ巻いてましたよ。
コージーコーナーも大行列でした。おいおい。

うちの会社もイブだと言うのに人がたくさんいました。
私はなんとか定時ダッシュです。
| BeerBier | 2004/12/25 3:02 PM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/163