

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
沢の井くらくら会…その1
050122_1339~01.jpg
土曜日の…なんだろう?
青梅の造り酒屋沢の井でくらくら会という催しがあるとのことで
会社の先輩が酒好きの私を誘ってくれました。
何でも珍しい酒を飲ましてもらえるようなので
参加即答しました〜

まずは酒蔵見学から。
ここはきれいな見学コースというわけでなく
実際に使っているものをそのまま見せてくれます。
床はホースだらけで中は寒いし臨場感たっぷり。
で最後のお楽しみは利き酒。
一通り利き酒の方法を聞くと
写真のようにあとはセルフサービスです。
その気になればいくらでも飲めますが、
今日はあとがあるので、がまんがまん。
| nakayuki | 酒log | 21:05 | comments(5) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 21:05 | - | - | -
くーぱさん、またまたコメントありがとうございます。
酒に関しては、学習能力が全くありません。。。
いやよいやよも好きのうち?!

うさうささんこんばんは!
利き酒は楽しいです^^
日本酒は色々な種類があって奥深いですよね。
悪酔いさえしなければよいのですが。。。

| nakayuki | 2005/01/27 12:40 AM |
こんにちわ!
酒蔵見学、いいですね。
私もしたいです(笑)
味見はまた楽しいですよ。
後があるので、我慢されたのですね。
日本酒、一番好きです。
| うさうさ | 2005/01/26 12:44 PM |
なんでこう、酒飲みってーのは懲りないかねぇ(笑
二日酔いの時は「絶対辞める」って固く誓うのに
なおるとねぇ・・・恋しくて恋しくて ぷぷぷ
| くーぱー | 2005/01/26 11:48 AM |
くーぱーさんこんばんは。
実は土曜日・日曜日は酒のビンもみたくないくらいの
二日酔いで、更新も遅くなったのでした。
ただ、今日は早速呑みに行ってきましたが。。。
| nakayuki | 2005/01/26 1:20 AM |
本日 盛大な二日酔いにて
お酒の記事は非常に辛いです
でもきっと6時すぎたら
恋しくなってると思います
| くーぱー | 2005/01/25 10:38 AM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/180