

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ラッキー!
050127_1211~02.jpg
本日のひるごはん。
お客さん用の弁当があまって
こちらにまわってきました(^^)
天ぷら&刺身つきの豪華版。
へたしたら、1週間ぶんの
ひるごはん代に匹敵する値段の弁当です。

また余らないかな〜
| nakayuki | 試食 log | 19:31 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 19:31 | - | - | -
persian2さんこんばんは。
ゴーカでしたよ!おいしかったし。
でもなかなか余らないんですよね(笑)
| nakayuki | 2005/01/29 11:22 PM |
こんばんは。
豪華なお弁当ですね。
美味しそうです。
ラッキーでしたね。
また、余るといいですね(^^♪
| persian2 | 2005/01/29 9:43 PM |
かめきちさんこんばんは。
ここのはいわゆる「捨て弁」ではなく
ちゃんとした容器に入っていて
昔ながらのおべんとうです。
会社じゃなくて花見しながらなら
もっとおいしいんでしょうけどね^^;
| nakayuki | 2005/01/27 11:03 PM |
こんばんは〜
いやー実にお弁当ですね
食べたくなります 
なんか、とっても懐かしい気がします
食べたいなぁ
| かめきち | 2005/01/27 9:55 PM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/182