

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
でっかぁ〜。
050127_0025~02.jpg
きのうのおすそわけ。

久々の1日2記事アップですね。
きのうはとなりの席のS嬢が
実家から送ってきました〜と言って
イチゴひとパック持ってきてくれました。

さっそく今朝のあさごはんで、
牛乳かけたシリアルを食べた後の残った牛乳に入れてイチゴミルクにしました。

ウマー(^^)

ところでこのイチゴ、半端な大きさではありません。
ふつうのイチゴの3倍くらいはあります。
ひとくちでは食べられないくらい。
しっかり食べごたえあります。でも甘い(^^)

あまり大きいと商品にならないのだそう…
大きさなんて揃ってなくてもおいしければ買うのにな〜。
あと安ければ(^^;
| nakayuki | おみやげlog | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - | -









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/183