

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ひきはじめには。。。

本日のおクスリ。

最近アタマにくることがあります。

満員電車の中でせきをする人。
会議中、せまい会議室でせきをする人。

。。。マスクくらい、してください怒り

おかげで調子わるくなったじゃあないですか。
せっかくの3連休に。。。

まだ元気なので、葛根湯とビタミンC飲んで寝ます。
ネイチャーメイドのビタミンCって、ローズヒップ入り
なんだ〜と感心しながら。。。


--------------------------------------------------------
2粒でビタミンCたっぷり1000mg天然ローズヒップ含有。ネイチャーメイドビタミンC500withローズ...
2粒でビタミンCたっぷり1000mg天然ローズヒップ含有。ネイチャーメイドビタミンC500withローズ...
| nakayuki | etc log | 22:58 | comments(3) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - | -
ahiruhahaさんこんちは。
悪寒がするのでかぜと思われます。
ただ、花粉の症状もでてきてます。
いつ直ったかわからないかも。。。

persian2さんこんにちは〜
栄養たっぷりとって、
早期回復目指します!
| | 2005/02/12 8:18 AM |
風邪、お大事にして下さいね。
| persian2 | 2005/02/12 3:23 AM |
あらら、風邪ですか?
せっかくの3連休なのに。お大事に。。。
でも、ホントに風邪?そろそろ花粉の季節だし・・・
| ahiruhaha | 2005/02/11 11:07 PM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/195