スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
おつかれ〜

本日の記念品。


青梅マラソン無事30km完走できました〜
走った方も皆さんおつかれさまでした〜

スタート時点では長袖着てたので暑かったのですが、
途中から雨降ってきて、結局ゴール前では肌寒く。。。
結局何着ていいのか。。。

完走したらみなさんにおにぎりとアクエリアスが配られます。
のど乾いて、おなかもすくので、とてもおいしかったです。
沿道でも水はもちろんバナナやレモンやあめやヤクルト(!)
頂きました。
ありがとうございました!大変おいしかったです!!



さて、あしたは筋肉痛で会社。。。
| nakayuki | おみやげlog | 18:23 | comments(5) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:23 | - | - | -
みなさんこんばんは〜&ありがとうございます!!

★うさうささん。
 「最近」ということは、以前は走られていたのですか??
 こんなことでもして追い込まなくては運動しない
 もので。。。
 走った後の炭水化物と水分はなによりのご馳走です^^

★スイートさん。
 青梅の30kmはあのアップダウンで
 フルマラソンくらいのダメージはあります。。。
 でも、沿道の声援はとてもあたたかいですよね。
 ぜひ、ダンナさんといっしょに30kmチャレンジを!
 来年は40回記念大会ですしね〜

★persian2さん。
 レース後家に帰ってから念入りにマッサージ&ストレッチ
 したのですが、効果なし。。。
 結局筋肉痛に襲われたのでした。。

★ahiruhahaさん。
 あまり無事ではありませんが。。。とりあえず完走。
 前半は汗かきながら走ってましたが、
 後半は雨降ってきて寒かったです。
 まあ、雪や強風に比べればいいコンディションですが。
 今日は休みたかった。。。
 マラソンが日曜日っていうのは、やはりつらいですね〜
| nakayuki | 2005/02/21 11:01 PM |
無事完走おめでとうございます(^-^)
確かに今日は天気良くなかったでしたね。でも、走るには丁度良かったんでは?
明日の筋肉痛・・・
若い証拠です!頑張って仕事しよう♪
| ahiruhaha | 2005/02/20 11:57 PM |
こんばんは。
体調の悪い中、しかも寒い中、頑張りましたね。
完走、お疲れさまでした。
前日からパスタやバナナ、コーラ、完走したら、アクエリアスとおにぎりが配られるんですね・・・。
知りませんでした。
頑張って走った後は、いつもの数倍も美味しいんでしょうね。

明日の筋肉痛怖いですね・・・。
とりあえず、足のマッサージをして下さい・・・。
| persian2 | 2005/02/20 11:12 PM |
30キロ完走、おつかれさま〜!
私は10キロで精一杯です。
ダンナからは「いつ30キロに出るの〜?」と言われますが、勇気が出ません。
今日は軍畑駅の前で、閉鎖の場面を初めて見ました。
バスに乗らずに帰ってきただけで、尊敬!です〜!
| スイート | 2005/02/20 8:48 PM |
こんばんわ!
青梅マラソン無事30km完走!
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
おにぎりとアクエリアスが頂けるのですね。
走られた後には、ありがたいですよね。
30kmなんて、最近走った事ないですけど、
お疲れだったでしょう。
水分補給は大切ですよね。
| うさうさ | 2005/02/20 8:08 PM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/199