スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ワールドワイドなチョコレート

本日のおみやげ。

ひとつはベルギーに海外出張に出かけた方から、
もうひとつはフランスへ遊びに行った方から、

チョコレートいただきました。

海外のチョコは、まずーなものもありますが、
今回頂いたのはどちらもめちゃおいしい^^

フランスのほうはナッツ入りで上品な味。
ベルギーはしっかりした濃いー味でしたね。

しかし、みんな海外に行けてうらやましい限りです。。
| nakayuki | おみやげlog | 23:50 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - | -
miopapaさんこんばんは!
おひさしぶりです。
確かに外国に行くなら若い方が
いいかもしれませんね。
「タイは若いうちに行け」なんて
CMもありましたし。。。
海外勤務には縁は無いので
せめて旅行に行きたいものです。

うさうささん、こんばんは!
お久しぶりです。元気でしたよ!!
日本縦断、ついに達成です^^
北海道、残念ながら札幌と新千歳空港の
往復だけだったので「雄大な」北海道は見られませんでした
でも、雪が結構積もってて、南国育ちにとっては
それだけで北海道満喫でしたよ^^
| nakayuki | 2005/04/19 10:54 PM |
おはようございます!
お久しぶりでした〜〜〜。
お元気そうでよかったです。
お土産って、チョコレートが多いですよね。
ベルギーにフランス、いいですね。
鹿児島で生まれて、北海道に行くっていうと、
日本全国縦断ですね!
北海道って雄大でいいですよね。
特に小樽や富良野が好きなんです。
nakayukiさんはどちらに行かれたのかな?
| うさうさ | 2005/04/19 6:36 AM |
こんにちは。

ベルギーはチョコの王国ですね。
ゴダイバ(ゴディバ)以外にも、美味しいチョコがいっぱいあるみたいです。

外国旅行は、若いうちに行ったほうが、体力あっていろいろ回れますし、感動が違うと思います。多少ムリしても、それなりの価値があると思いますよ。私もあんまり歳をとらないうちに海外駐在に出してもらって、良かったと思っています。
| Miopapa | 2005/04/19 1:23 AM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/208