

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ホールズメントールキャンディー

本日のおやつ。

本日に限らず、この2ヶ月ほどお世話になっています。
花粉症で鼻が詰まった時、イライラしているとき
つかのまですがスッキリします。
なもんで、最近食べ過ぎ気味。。。

ずーーっと昔、タバコをやめたときに
口寂しくてアメをなめていたら、
あっというまに太っていきました(><)
あまりたべすぎないようにしなきゃな〜

でも、鼻が詰まるとついつい。。。
(以下くり返し)
| nakayuki | おやつlog | 00:20 | comments(1) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 00:20 | - | - | -
はじめまして、
花粉症に効くお茶がありましたので
ご紹介だけ。
(ある有名な国会議員さん・・・の秘書さんから
教えてもらったんですけどね。・・・みんな苦労してるんですねぇ)
私もこれで4日ほどで完治です。
・・・まだ時々くしゃみだけあるかなぁ。
まわし者ではないんですが(笑)、花粉症は
なって見ないとつらさが分かりませんから〜。

場所は http://ocha.amidas.jp/ でした。

ちなみに同類友人12人にクチコミしましたが約一名は
だめだったようです。
まぁ お茶ですから 子供でも妊婦さんでも大丈夫ですから。

お節介でしたらごめんなさい。  ではでは。
| うむうむ | 2005/04/23 11:22 AM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/210