

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
お昼にフレンチ。

きのうのひるごはん。

きのうは会社のメンバーといく、
第14回くいだおれツアー。
今回はフレンチです。

フランス料理って何年ぶりでしょう

場所は四谷の「東京アニス」というお店。
ネットで見る限り、こじゃれた感じです。

フランス料理って大きな皿にちょこっと料理がのっかっている
というイメージ。
帰りにうどんでも食べて帰らなければと思いつつ
1280円のランチコースを頼んだのですが、
出てきた料理はボリューム満点。
味もあっさりめでおいしかったです^^

だんなさんと奥さんかな〜と思われるお二人で
お店をやっておられましたが、
どうみてもふつーのおっちゃん、おばちゃん。。。(失礼)
でも家庭的な感じで、いい雰囲気でした。


。。。料理食べ終わって気がつきました。

写真撮るの忘れた。

しばらく更新サボっていたせいでしょうか、
ついおいしそうな料理を目にして、食べてしまった。。。
今回写真はデザートのみです。
| nakayuki | たべあるきlog | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 18:24 | - | - | -









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/215