

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
逆みたらしだんご。みたらし小餅
みたらし小餅

みたらし小餅
きのうのおやつ。
写真がないので商品サンプルで。。。って小さくて見えない?

大阪に出張した会社の食いしん坊仲間^^;が
買ってきてくれました。
千鳥屋の「みたらし小餅」
簡単に言うと、みたらしだんごのあん(タレ?)が、
餅の中に入ったものです。
しかし、これがけっこうはまる。
お餅を食べるとプチっとみたらしあん(タレ?)が
口の中に広がります。

残ったみたらしだんごのあん(タレ?)を
必ずなめるワタクシといたしましては
あん(タレ?)をすべて食べられるというのは
非常にありがたい。
となりの席のS嬢も「大阪に行ったら買ってみたい。。。」
と言っておりました。

しかし、関西に10年近くいて、あまり行ったこと
なかったんですよね〜千鳥屋。
あなどれません。
| nakayuki | おみやげlog | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - | -









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/220