スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
うなぎ きくかわ (ハ)でずっしり。

本日のばんごはん。

昨年はじめてきくかわに行って以来
ぜひもう一度!と思っていたのですが、
なかなか行けず。。。。
やっと予定が取れて行ってきました〜

ここのうな重は小さい順に(イ)(ロ)(ハ)と
なってます。前回は(ロ)だったので、

今回は(ハ)にチャレンジ〜

(ハ)を頼むと店の中の人があちこちで
「(ハ)が入りました〜」と叫びます^^;
いやいや、そんなに大声で言わなくても。。。

お昼はこのために軽めにしておいたので
ガツガツあっというまに食べてしまいました。
なんだ、(ハ)といってもたいしたことないじゃん!
と思ってお茶をのんでいたら、
どんどん腹が重くなっていきます。
ついには動くのがつらくなるくらい。。。
食べきれないうなぎは持って帰れるので、
持って帰ってもよかったかもです。


ところで、前回このお店に来たのは
昨年の6月第4金曜日。
しかも、メンバーもS嬢夫妻。
この偶然から、以後6月第4金曜日はうなぎの日ということにしました^^


あ、写真はデジカメ持って行きました^^;
| nakayuki | たべあるきlog | 22:58 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - | -
福福さんはじめまして。
TB&ご紹介ありがとうございます〜
うなぎ、おいしいですよね。
夏まで待てません(笑)

やすこさんこんばんは〜
ホント暑いですね。
お昼にうなぎ、いいですね〜
さすがにきくかわにはしょっちゅう行けませんが、
スーパーのおつとめ品ねらいで、
またうなぎ食べたいです。
| nakayuki | 2005/06/26 10:10 PM |
あついですね〜
あついときはやっぱりうなぎですよね
ほんと おいしそー
明日のお昼はうなぎできまりです
| やすこ | 2005/06/26 4:09 PM |
はじめまして、asovivaの福福と申します。
とても美味しそうだったので、TBさせていただきました〜。
| 福福 | 2005/06/26 10:43 AM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/221