

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
スカッとさわやか?

本日の一杯。

暑いですね〜
ここ2、3日は東京地方は雨降りで、眠れないほど暑いっ!
ってことは無いですが、でも暑い。

暑いとビールや発泡酒やその他の雑酒2^^;が飲みたくなりますが、
さすがにバカバカ飲めないし、寝る前飲むのは気がひけるし、
ということで、今ハマっているのがこれ。

ソーダ水。

もちろん砂糖も何も入っていない、
ただのソーダ水。

以前は焼酎入れてチュウハイにしてましたが、
コレだけ飲んでみたらどうだろうと思って
飲んでみると、強烈な炭酸とドライなのどごしで
意外によかったです。
カロリーも気にならないし。

今日飲んで在庫がなくなったので
また100円ショップで買ってきます〜♪
| nakayuki | おやつlog | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:05 | - | - | -
うさうささんこんばんは!
うさうささんもソーダ水、あるんですね。
ピーチベリーのリキュールですか。
リキュールを割ってもおいしいですよね!!
あっさりしているのがよさそう。
| nakayuki | 2005/07/04 11:53 PM |
こんにちわ!
ソーダ水、うちにもありますよ。
食前酒飲む時にも使ってるし、これは、
もう常備しなければいけないものです。
これだけで飲んでもいけましたか?
カロリーが気にならないのはいいですね。
最近、ピーチベリーのリキュールを、
買ったんですよ。
あっさりしてて、美味しいです。
| うさうさ | 2005/07/03 11:57 AM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/226