

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
バターたっぷりどらやき!!

昨日のおみやげ。

となりの席のS嬢からのおみやげ。
見た目なんともないどらやきです。
小田原うさぎというかわいらしいネーミング。

夕方ブラックコーヒーとともにいただきます^^
一口食べてみるとなんと、

バターの味がします!

割ってみても確かにそこにはバターが。
あんに塩味のバター。
意外な組み合わせですが、おいしかったです。
コーヒーにもあったし。
ちょっぴり塩味というのがあきがこなくて
いいのかもしれません。

。。。。カロリーは高そうですが^^;





2コも食べたし^^;;;;;
| nakayuki | おみやげlog | 22:46 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 22:46 | - | - | -
うさうささんこんばんは〜
どうぞ食べてってください!
お茶でも飲みながら (^^)つ旦

あ、コーヒーのほうがいいですか?
バターとあんこってコーヒーにあうんですよ〜
| nakayuki | 2005/07/14 12:37 AM |
nakayukiさん、こんにちわ!
美味しそうなどら焼き〜。
おやつ、まだなんですよ。
お邪魔していってもいいですか?(笑
小田原うさぎって名前も可愛いですね。
あ〜珈琲、飲みたくなってきた。
| うさうさ | 2005/07/13 10:45 AM |
ahiruhahaさんこんばんは。
そうです。最近牛乳じゃないんです(笑)
まあ、手軽に牛乳が手に入る環境でないもので。
おかげで最近コーヒー飲みすぎ。
気がつけば10杯くらい会社で飲んでます。。。

バターよかったですよ。
コーヒーがベストマッチだったかも。
| nakayuki | 2005/07/12 11:41 PM |
今回は牛乳じゃなかったんですね〜(笑)
どらやきにバター。
確かに意外でしたね。
| ahiruhaha | 2005/07/12 11:00 PM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/234