

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
おつかれさま。S嬢。

本日のおやつ。

今日は内輪ネタです。ごめんなさい。
記事にもたびたび登場した、隣の席のS嬢。
本日をもって退職となりました。

このブログが続けられているのも
S嬢の食に対するこだわり(?)あってこそ。
色々ネタを提供頂きました。

で、最終日。
S嬢から会社のみんなへ配っていたのが
ヨックモック シガール。
彼女曰く、いちばん好きなお菓子なのだそう。

そして会社の同僚から送られたのが
コージーコーナーのフルーツゼリー。

ちなみに、3時のおやつにはワタクシから、いちばんのオススメ

竹隆庵岡埜の「とらが焼き」

。。。大量のおやつに囲まれ、さすがS嬢の面目躍如という感じです。

11月には赤ちゃん誕生とのこと。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね〜



-------------------------------------
ヨックモック シガール
| nakayuki | おみやげlog | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:05 | - | - | -









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/246