スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
日比谷でランチ。

本日のひるごはん。

S嬢含む会社のメンバーで毎度の昼食会。
今回は日比谷です。
「きんせん」という、とらやがプロデュースする和食料理店。
料理は写真のとおり、かごにちょっとずつです。
でも種類も多くけっこうお腹いっぱいになりました。

で、デザート。

小倉あんのムースです。
抹茶ソースで模様が描いてありますが、全員デザインが違います。
もちろん、おいしかったです^^


ところで、場所柄なのか日程のせいなのか、
満員の店内はマダム〜な方ばかり。
しかもみなさん滞在時間長いです。

我々も話し込んで気がつけば3時。
お昼の閉店時間まで、2時間半きっちりネバらせていただきました^^;
| nakayuki | たべあるきlog | 21:36 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:36 | - | - | -
みっきーさんこんばんは〜
みっきーさんご夫妻ならぜひご一緒に。
めくるめく食べ物話で盛り上がるでしょうね(笑)

デザートはさすがでした。
デザートだけでも食べる価値ありです。


かめきちさんこんばんは!
確かに贅沢してしまいました^^

少しずつでもいっぺんに出てきているので
コース料理にありがちな
「料理早くでてこないかな〜」
と待つこと無かったのでそれがよかったです。
久しぶりに満足なお昼ごはんでした〜
| nakayuki | 2005/07/31 8:16 PM |
こんばんは〜
いや〜
お昼からご馳走ですね
羨ましいです
この、少しづつでお腹一杯になるのがいいんでしょうね〜
| かめきち | 2005/07/31 7:34 PM |
わー、おいしそう!
めくるめく世界ですね。
私もそのランチに参加したい・・・

うちのだんなはとらやの大ファンなので、そのデザートだけでも、おかわりしたいと騒ぐに違いありません。
| みっきー | 2005/07/31 2:53 PM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/247