

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
レディーボーデンの誘惑。

本日のおやつ。 。。ってまだ食べてませんが。

昨日スーパーで安売りしてました。

レディーボーデン298円。

小さい頃、レディーボーデンなんかなかなか買ってもらえなかった世代の
ワタクシとしては、ついつい手が出てしまいます。
いわゆる「大人買い」の心理ですね〜
。。。。。大人買いというほど買ってませんが^^;


でも、あっというまに1コ食べてしまいそうなので
要注意です。
誘惑に負けないよう、3回に分けた食べなきゃ。

とりあえず、1回目はバルサミコ酢をかけていただきます〜♪
| nakayuki | おやつlog | 23:42 | comments(3) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:42 | - | - | -
うさうささんこんばんは。
うさうささんも懐かしいですか?
安いとつい手が出てしまいますね〜
バルサミコ酢、まだ食べてません。。。

やすこさんこんばんは!
確かに、高級アイスの代名詞でしたからね。
ビエネッタも食べがいありますね^^;
カロリーもすんごいですが。。。
| nakayuki | 2005/08/02 11:33 PM |
ほんとにレディーボーデンなんて小さいときは贅沢なものはなかなか食べれなかったな〜
私の子供のときの夢は レディーボーデンとビエネッタをひとりで一箱食べること...
あ〜 お昼休みにアイス買いに行きます
| やすこ | 2005/08/02 11:24 AM |
こんにちわ!
レディーボーデン、懐かしいなぁ。
スーパーで安売りしてると、買いたくなりますね。
バルサミコ酢をかけていただかれたかな?
| うさうさ | 2005/08/02 10:32 AM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/249