

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
博多とんこつラーメン丼。。。って。

本日のばんごはん。

最近また忙しくなってきたので、
今日は久々コンビニごはん。(冷蔵庫に食材あるのに。。。)

で、いつものセブンイレブンでみつけたのが
この「博多とんこつラーメン丼」
夜中にこういうこってりしたもの。。と思いましたが、
体は求めています。。。


ごはんにうっすら味がついているのですが、
さらに別添の「ラーメンだれ」をかけます。
ラーメンのスープにごはんを入れた感じになるかと思い思いきや、
この量が実に絶妙で、ごはんがさらさらになります。
パラパラチャーハンのような食感です。
研究したんだろうなー。

味も思ったほど濃くなく、おいしかったです。
また食べたい^^
| nakayuki | 試食 log | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - | -









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/251