

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
バスのお供はみかんジュース。
20050810_1331.jpg
ゆうべおやつ。

本日より夏休みをいただいております。
仕事も結構山積みだったのですが、
ほったらかしてきました。
リアル世界の関係者の皆様、ごめんなさい。ハハハ。


さて、夏休みは鹿児島へ帰省するのですが、
ちょっとでも旅費を浮かすために
夜行バスで神戸に来ています。

夜行バスといえばジュースがつきものですが、
このバスはいつも「みかん・オレンジジュース(給食用)」
です。
以前はみかんジュース100%だったのですが、
さすがに原価の問題か、オレンジまぜてきましたね〜
みかんジュースって結構高いし。。。

しかし、なぜ給食用がバスに。。。
遠足気分が出てそれはそれでいいのですが。


| nakayuki | おやつlog | 06:48 | comments(5) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 06:48 | - | - | -
やすこさんこんにちは!
ただいま鹿児島でのんびりしているとこです。
今回はあまりおいしいもの紹介できないかもしれません。。。
しゃぶしゃぶも食べたかったのですが。。。
やすこさんもいいお休みをお過ごし下さい.

うさうささんこんにちは。
うさうささんも帰省されているのですね。
でも料理はいつも通り。
大変そうですがブログも楽しみにしていますので
がんばってくださいね〜
| nakayuki | 2005/08/14 1:54 PM |
こんばんわ!
nakayukiさん、もうお休みに入られているのですね。
いともお忙しくお仕事されてるので、たまには骨休め。
鹿児島へ帰省なのですね。
夜行バスにジュース、なんだかとっても可愛いな。
私も明日から実家に帰省します。
| うさうさ | 2005/08/12 10:44 PM |
いいですね〜夏休み
私は 土曜からです(でも休み分土曜出勤やから休みの日数は一緒(ToT))
今神戸ですか?
それから 鹿児島ですね
鹿児島うらやましい またいちにーさんの豚しゃぶ食べたい
それからかるかんも...
神戸&鹿児島の情報楽しみにしてます
| やすこ | 2005/08/11 11:56 PM |
ahiruhahaさんこんにちは〜
一足先にお休みです。
確かに加糖って書いてますね〜結構甘かったですよ。
添加物入れたら果汁100%にならないような…
結構難しいことがあるのかもしれません。
| nakayuki | 2005/08/11 12:02 PM |
お〜っ、お休みでしたか。
それも仕事を放ったらかして(笑)
まぁ、そのくらいの思い切りも必要ですね。

それにしてもこのジュース、確かに”給食用”も気になりましたが、果汁100%なのに”加糖”ってところも目に付きました。

では、良いお休みをお過ごしくだされ〜
| ahiruhaha | 2005/08/10 11:55 PM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/257