スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
芦屋でインディアンカレー。

8/10のひるごはん。

すっかり更新ごぶさたになってしまいました。
帰省中はパソコン環境が悪いのでなかなか更新できません。。。

さて、神戸に行ってまず最初はやっぱり、インディアンカレー。
三番街や堂島とは違い、芦屋のこの店はゆったりしているような気がします。
。。。といってもほかの店に比べればあわただしいですが。。。
昔はカレーもちゃんと別の容器に入ってきたとか。
そういえばテーブル席があるのも芦屋店の特徴です。
他はカウンターだけ。

いつものように「大たま(ご飯大盛りたまご入り)」です。
最初は甘くフルーティーでもすぐ辛さがやってきて
食べ終わるころにはひーひー言うあの味。。。
いやいやいくら食べてもあきません^^

11月に丸の内に出店!という情報後、
なかなか新情報が入ってきませんね〜
はやく東京にもできないかな〜
| nakayuki | 神戸特集 | 14:51 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:51 | - | - | -
くーぱーさんこんちは。
確かに最初は衝撃的な味ですからね〜
しかも東京は味覚が違うし。。。
でも関西系東京人がしっかりささえることでしょう。
それにしても情報がない。。。
| nakayuki | 2005/08/16 6:41 PM |
あれから情報入ってきませんねぇ
場所も決まっているらしいんですが
さてぇ・・・あの味が東京になじむかどうか
ちょっと心配だったり、、、
| くーぱー | 2005/08/16 2:35 PM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/258