

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ホテルでカレー♪

8/11のひるごはん。

またカレーです。。。
この日は神戸メリケンパークオリエンタルホテルの中のレストラン。
オリエンタルホテル時代のカレーを復刻したものを出しています。
ちなみにお値段は平日のランチタイムということで
お得なセット
1800円(+消費税+サービス料)です。。。

いや、さすが上品な感じで出てきますね〜
カレーをかけるとこんな感じ。

おいしそう。。。
つけあわせも福神漬けとらっきょに加え、
パイナップルとあんず(?)のブランデー漬けです!

カレーのほうは甘口。
でもとてもフルーティーで濃厚です。
昔の洋食屋さんのカレーそのもの。
とても懐かしい味ですね〜

神戸港をながめながらの味はまた格別です。
少々高いですが、その価値ありのカレーですね。
| nakayuki | 神戸特集 | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 15:16 | - | - | -









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/259