スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
わいわい韓国料理。

8/10のばんごはん。
神戸時代の同僚たち6人で久しぶりの「同窓会」です。

今回はメンバーのE君の強い希望で韓国料理に。
私自身お店で食べるのは焼肉以外初めてなので楽しみ。
しっかり者の神戸の新婚S嬢(この前会社をやめたS嬢とは別人)が
ホットペッパーをにぎりしめ、やってきました。

お店は「韓国食堂コチュコチュ」
神戸サウナのすぐ横です。
1800円コースを頼みましたが、
お店の人がみんな同じメニューじゃ。。。ということで
量を減らしてその分違うメニューを入れてくれました。
おかげで、韓国のりキムチにはじまり、
肉じゃが、春雨、チジミ、冷麺最後はビビンバetcと
出てくる出てくる。


で、その冷麺、なんと

どんぐり麺

なんだそう。。。
どんぐりって食べられるの?という疑問をもちながら
食べるととてもさっぱりとしてます。
そうめんみたい。

マッコリも飲んでたいへんご機嫌な夜でした〜
| nakayuki | 神戸特集 | 15:40 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:40 | - | - | -
ellaさんこんにちは。
TB&コメントありがとうございます。

このお店よかったですよ〜
行ったみんなも当たり!と言ってました。
ellaさんも行かれたらまたブログにアップしてくださいね
| nakayuki | 2005/08/16 6:37 PM |
初めまして、TBありがとうございました。
私も貼らせて頂きます。よろしくお願いします。

> 量を減らしてその分違うメニューを入れてくれました。
ってこういうサービス、嬉しいですよね〜。
nakayukiさんのレポを拝見していると、また行きたくなって参りました…。
| ella | 2005/08/16 12:19 PM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/260