スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ぎょうざは味噌だれ!

8/11のおやつ。

ぎょうざです。
神戸では有名な「赤萬」というぎょうざ専門店。
メニューには

ぎょうざ
ビール(大)
ビール(小)

しかありません。。。

ちょっと小ぶりなぎょうざの中は野菜たっぷりであっさり。
そこで登場するのが白味噌ベースのこのタレ。

これですよ、これ。
濃厚なタレとあっさりぎょうざがマッチして
ホントおいしい^^

神戸はぎょうざ専門店がひしめきあっていますが
たいてい味噌だれ、おいてますね。
東京では見ないな〜
これを食べるのが楽しみですね〜



ちなみに本日のお会計はビール(小)込850円。
オヤジのオヤツはぎょうざが一番です。
| nakayuki | 神戸特集 | 15:52 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:52 | - | - | -
うさうささんこんにちは。
味噌だれ経験ありませんか。
ぎょうざがあっさりしている分
濃厚でおいしいですよ。
あーまた食べたくなってきた〜(笑)

福福さんこんにちは。
お店によっては
「ごはんもありません。ぎょうざだけです。」
と張り紙をしているとこもあります。
ぎょうざでメシを食うなんてもってのほか
ということでしょうか(笑)
| nakayuki | 2005/08/16 6:34 PM |
メニューに

ぎょうざ
ビール(大)
ビール(小)

しかないのがすてきですねッ!笑。

行ってみたい〜。

| 福福 | 2005/08/15 10:43 PM |
こんばんわ!
白味噌ベースのたれって、経験なしですよ。
何だか美味しそうですね。
餃子もぱりっと焼けておいしそうだし。
神戸なんですね。
あ〜美味しい餃子が食べたくなりました。
| うさうさ | 2005/08/15 8:48 PM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/261