スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
サフランのカレー。

8/12のひるごはん。

またカレーです。
帰省しているんだかカレー食べに来ているんだか分からない^^;

この日から鹿児島に帰省をしていましたが、
最初に食べたのは、中央郵便局前のサフランというカレー屋さんで
カツカレー!

ここのカレーは他のどことも違う独特なカレーです。
辛いというのでもなくフルーティーというのでもなく。
どちらかというと辛口ですし濃厚です。

サフランは実家の近所でちいさいころよく食べていたので
コレ食べると帰ってきたな〜という気になります。
容器を持っていくとルーだけでも売ってくれるので、
東京に帰るときに持って帰れます。

。。。だから、帰省しているんだかカレー食べに来ているんだか。


------------------

と、書いているのは既に東京に戻ってきてからなんです。
ちゃんと買ってきましたよ。ルー。

そういえば、あんくる行くの忘れてた。。。
あー失敗。
| nakayuki | 鹿児島特集 | 18:56 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:56 | - | - | -
みっきーさんこんばんは。
ご無事で何より^^
スパーシーというのもちょっと違うような気がしますが、
でも辛いです。
暑い日は辛いものがいいですよね〜
って、みっきーさん、辛いの大丈夫なんですか?

くーぱーさんこんばんは。
そう。忘れるなんて。。。
帰ってきてショックでした。。。
なんとかあるうちに食べてみたいものです。
| nakayuki | 2005/08/17 9:32 PM |
サフランに行ってあんくるを忘れるなんて!
そこからそこじゃぁないですかぁ
歩いても10分かからないのにぃ
次は冬ね、、、それまであるかな・・・
| くーぱー | 2005/08/17 2:03 PM |
おー、おいしそうですねー。
カレー大好き人間としては、気になって仕方ありません。
スパイシー系?野菜は全部溶けてしまってる感じですね。

ちなみに私は、昨日タイカレーを作りました。
どうしても辛いものが食べたかったのです・・・
| みっきー | 2005/08/17 10:31 AM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/262