

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
献血でおやつ。

8/12のおやつ。

恒例になりつつある「帰省した時の献血」
鹿児島の献血センターでは、ロールケーキがあります。
シュークリームもあります。
数量限定でどちらか1個ですが。

ちなみに立川では「神戸ドーナツ」というのがかごに盛ってあり、
神戸三宮ではあめちゃんだけ。。。
献血センターといっても色々です。

しかも、

成分献血をするとおみやげまでくれました。
スパゲティー。しかも2コも。
決っっっしてモノ目当てではありませんが、
どうせ献血するなら色々もらえるほうが
。。。って食べ物に弱いだけですか。そうですか。


その後センターの方とお話したのですが、
景品にはけっこう悩みがあるそう。。。
ぜひおいしい、いやいい物を選んでくださいね。
また、お正月に。
| nakayuki | 鹿児島特集 | 21:57 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 21:57 | - | - | -
ahiruhahaさんこんばんは。
お休みはいかがでしたか〜?

献血すると地震が起こるようで
ヤですね〜
針刺されながら無防備な状態で
揺れるというのは恐怖です。
| nakayuki | 2005/08/20 7:35 PM |
また、地震の時、献血してたのかと思った・・・(笑)
| ahiruhaha | 2005/08/17 11:53 PM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/263