スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
キットカットできっと勝ちます。たぶん。

本日のおやつ。

今月と10月12月に某試験が控えております。
で、あしたは試験日。
今週はブログの更新をお休みしてまで
勉強しようと思いましたが、

いつもより飲みにいく回数が増えています。。。

。。。せめて神頼み。
キットカットは鹿児島の受験生なら
一度は試験会場に持っていったと思います。

キットカット、キットカット、
きっとかっど、きっと勝っど(←きっと勝つよor勝つぞの鹿児島弁)
。。。。。

受験生がこんなだじゃれを考えているようでは、
合格もおぼつかないでしょう。
たぶん最初に持っていった人は、現実逃避したかったのかも。

まあ私もあまり変わりませんか。
なんだか落ち着いてきたのでテレビ見て寝ます^^;
| nakayuki | おやつlog | 21:21 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:21 | - | - | -
くーぱーさんこんばんは。
「梅ヶ渕観音」懐かしいですね〜
大学受験のときに確か行きましたし
合格もしました。
身代わり参りもしましたね〜

今日はもうダメなので>_<
10月12月分お参りしなきゃですね。
| nakayuki | 2005/08/28 9:29 PM |
きっとかっとぉ〜と言いながら食べてましたよあたしもw
あと、受験と言えば「梅ヶ渕観音」ですな
ここにお参りして落ちたこと無いですよ
県外の従兄弟の達の受験も身代わり参りしたした
お母さんに頼んでみたら?
| くーぱー | 2005/08/28 1:36 PM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/265