スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
水分補給はシュワシュワ。

本日の水分補給。

いよいよ試験でございます。
午前、午後とほぼ1日試験。
きのうのキットカットもそうですが、
口に何か入れると落ち着きます。
もちろんのども渇くし、水分補給も大切。

きょうは「クリスタルガイザースパークリングレモン」で
水分補給。
レモン風味の炭酸水なのですが、
最近はやり(?)の微炭酸ではなく、かなり強烈です。
レモンがいかにも香料!という感じがありますが、
レモン風味で甘くない炭酸というのは
とてもさわやか。
試験前にはシュワシュワっという刺激がいい感じです。

試験の結果は別として^^;;;

結構売れているみたいで、
うちの近所のコンビニでもつい最近まで置いてなかったのが
いつのまにか3列並んでました〜
会社でボーっとするときもシャキッとしていいかも。

----------------------------------
クリスタルガイザー スパークリング レモン500ml*24本
| nakayuki | おやつlog | 21:26 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:26 | - | - | -
miopapaさんこんにちは。
仕事の合間の勉強は大変ですよね。
お互いがんばりましょう。
| nakayuki | 2005/08/29 6:09 AM |
こんにちは。
試験お疲れ様でした。
私も今度ある試験を受けようかなと思っています。
脳を使うと糖分が欲しくなりますし、水分の補給も大切ですよね。
これから週末、定時後は頑張って試験勉強してみようかな。
| Miopapa | 2005/08/28 10:34 PM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/266