スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ファミマのフライドチキン。

きのうのばんごはん(?)

お気づきの方はお気づきでしょうが、
最近、
自炊ネタがありません。。。

自炊イヤダ病がまた出てきて、最近ごはんつくってません。
やりたくない時は無理せず外食!がポリシーですが、
そろそろ作らなきゃとも思います。
偏食気味だし。。。

でも、きのうはフライドチキン^^;
ファミマのフライドチキン。

コンビニのフライドチキンと思って侮っていましたが、
意外と本格的です。
食感はケン○ッキーとほぼ同じ。
味付けは↑に比べ薄味なので、飽きることはないです。
いくつでも食べられそう。。。
それはそれで問題ですが。

さすがにこれだけでは物足りなかったので、
冷蔵庫に入っていた納豆をデザートにいただきました。。。


やはり偏食気味です。





-------------------
鹿児島地方、すんごい台風直撃のようですね。
でかいし気圧低いし直撃だし。
十分警戒してくださいね。
| nakayuki | 試食 log | 23:53 | comments(8) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - | -
みなさんこんばんは!
ひとつの記事にこんなにたくさんの方から
コメントいただいて感激です!!
食べ物系ブロガーのみなさまでさえ
ご飯毎日作るのがつらかったときいて
ホッとしました。

★たかびんさん。
 ごはんの写真を撮るのは好きなんですがね(笑)
 自然に任せてもうちょっと自炊お休みしてみます。
 PS.ブログピープル登録ありがとうございました〜

★かめきちさん。
 いやいやかめきちさんの365日完全日替わりメニューは
 なかなかまねできません。
 よく色々メニューが浮かぶな〜と関心しきりです。
 台風いかがですか?ご注意くださいね!

★みっきーさん。
 私もケンタッキー好きなので、6ピースパック買って
 食べますが、さすがに3つが限界です。。。
 でもこれなら際限なさそうなのでそのほうが
 怖いかも。
 ところで、揚げ物OKなんですか???

★やすこさん。
 お刺身や冷奴でごまかしなんて思いませんよ。
 むしろうれしいかもです。
 プレッシャーあるかもしれませんが
 がんばってくださいね^^

★うさうささん。
 かるかん、おいしいですよね〜
 鹿児島ではかるかんのきれっぱしが
 安く売っていることがあります。
 これがおいしんですよ〜

★くーぱーさん。
 いや、想像以上にすごい台風。
 くーぱーさんも飛ばされなくて何よりです^^
 ビッグ2、意地でも365日営業したいようですね^^;
 あしたは2倍の仕事が待っていそう。。。

★Miopapaさん。
 せんキャベツ、私はスライサーでつくるので、
 いつまでたっても包丁さばきは上達しな
| nakayuki | 2005/09/07 12:51 AM |
私が独身自炊時代にやったのは、毎日せんキャベツを食べることでした。
今日は何のおかずと食べようか、調味料は、マヨ、ソース・・・と考えると結構楽しかったです。
そして、せんキャベツが毎日上手になってゆくのも、人によっては楽しみになるでしょう。ちなみに私はうまくなりませんでした。
| Miopapa | 2005/09/06 11:36 PM |
すごかったてば( ̄□ ̄;)
うちの旦那ちゃんの会社が全店休業になるなんて
考えられないけど休みになったよ
あたしの巨体が持って行かれそうになるくらいだったよ
タイヨーもサンキューもコープも休みで参った
ビッグツーは3時から開いてた、さすがだ(笑
| くーぱー | 2005/09/06 6:39 PM |
こんにちわ!
nakayukiさん、1人だとなかなか作ろうって気に
ならないの、分りますよ。
私がそうだったら、きっとあまり作らないかも。
今までよくされてるなぁって思ってました。
あ〜でも、また作りたくなるかも・・・。
下のかるかん、美味しそうですね。
私、好きなんですよ。
あっさりとしてて、あまり甘くないでしょ。
| うさうさ | 2005/09/06 4:09 PM |
私のほうもと〜んと晩御飯ネタがないのです。
そう 私も最近作る気まったくナッシングです。
何だか 冷奴とかお刺身でごまかしてて恥ずかしくて載せれない...
でもそろそろ気合入れないと だんなに三行半つきつけられてしまいそう
| やすこ | 2005/09/06 2:00 PM |
フライドチキン!!
・・・揚げ物は食べるともたれて後悔するのですが、でも食べたいものの一つです。

ケン○ッキーのチキンも大好きです。でもあっちは確実にもたれそうで、これなら大丈夫かも!
・・・うちの近所にファミマあったっけ・・・
| みっきー | 2005/09/06 9:04 AM |
こんばんは〜
ご無沙汰です
料理、作りたく無い病ありますよね
私の場合は作りたく無いではなく
料理が思いつかない病です
料理本を見てても、パッとひらめかないんですよね〜
最終的には、麺類で落ち着くことが多いです(笑)
台風、凄そうですね
関西は明日の夜あたりがピークみたいです
用心しなくては・・・
| かめきち | 2005/09/06 12:42 AM |
NAKAYUKIさんこんばんは〜。
自炊放棄したくなるの、わかります。
でも、ちゃんと写真撮ってのせてるところなんか
偉いじゃないですか〜。

私は専業主婦なんで、ご飯作りたくないなんて
おおっぴらにはいいにくかったりしますけど、
1人だったら仕事してご飯も作って、お皿洗って、って
大変ですよね。

でも、きっとそのうち作りたくなってくると
思います〜。その時を待ちましょう♪
| たかびん | 2005/09/06 12:27 AM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/269