

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
温めますか?鮭はらこめし。

ギリギリ「本日の」ばんごはん。

今日もコンビニ弁当です。
お弁当はセブンイレブンで買うことが多いので、

スヌーピーのシールたまりまくりです。

まもなくスヌーピーのマグカップがアップされることでしょう。。。



さて、今日は「鮭はらこめし」を食べました。
「みちのくうまいもの市」キャンペーンの期間限定商品のよう。
はらこめしは、この前仙台に出張した時に初めて食べて
おいしかったので、迷うことなく購入しました。

で、レジに持っていくと、

お弁当あっためますか?

え?あたためるの??イクラが入っているのに???

思わず耳を疑いましたが、弁当の表示にも
「レンジ500W1分」
と書いてあったので、温めるのが正解のよう。
でも、温めないで食べました。
おいしかったです。


レンジでイクラを温めたら爆発しそうな気がするんだけどな〜
| nakayuki | 試食 log | 00:10 | comments(6) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 00:10 | - | - | -
やすこさんこんばんは。
調べてみたら首都圏限定のようです。。。
どうせなら本場で食べてみてはいかがですか?

みっきーさんこんばんは。
仙台で見かけたんですけど。。。
おいしかったのでぜひに^^

自由なランナーさんお久しぶりです。
デパ地下にもあるんですね。
やはり温めないのが正解ですよね〜
温かいイクラはちょっと。。。
| nakayuki | 2005/09/08 12:24 AM |
こんにちは。
「鮭はらこめし」美味しいですね。セブンのは、結構よくできていますね。「鮭はらこめし」はこちら仙台では、デパ地下でも売っている人気弁当ですが、ふつうは温めませんね。温めると、どんな味になるんでしょう?
| 自由なランナー | 2005/09/07 11:53 AM |
そしてセブンイレブンも少し遠い・・・・
おいしそうなのに (T T)
というか、はらこめし??仙台???(笑)

でも、絶対レンジで温めたりしないと思います、わたしも。
| みっきー | 2005/09/07 11:18 AM |
すご〜くおいしそうですよね
わたしもセブンイレブンのヘビーユーザーなので
見つけたら食べてみたいです

| やすこ | 2005/09/07 9:31 AM |
Miopapaさんこんばんは。
点数が集まってくると確かにハマってしまいます。
カラフルなシールがいっぱい。。。
| nakayuki | 2005/09/07 12:46 AM |
私もたなぼたでお皿獲得しましたよ!
http://www.seelisteneat.com/mt/archives/001006.html

やっぱりはまってしまいますよね。
| Miopapa | 2005/09/07 12:25 AM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/270