スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
朝はごまきな粉ヨーグルトドリンク。

本日のあさごはん。
ごまきな粉ヨーグルトドリンクです。

以前はミキサーでごまきな粉バナナミルクを作っていましたが、
朝の貴重な時間の有効活用のため
要するにギリギリまで寝ていたい。。。
すりごまときな粉をドリンクヨーグルトに溶かすだけのものにしてます。
。。。うまく解けていませんが。

朝はこれとパンだけですが結構腹持ちいいです。
きな粉のおかげでしょうか?
粉っぽくなるまできな粉入れてますからね〜



ところで今日のばんごはんは吉野家で豚丼とけんちん汁。
わずか10分です。
今日1日3食の合計食事時間は30分くらいかも。。。
ゆっくりごはん食べたいな〜
| nakayuki | おやつlog | 23:52 | comments(6) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - | -
みなさまお返事遅くなって申し訳ありません。

★persianさんこんばんは。
一時期凝っていても、やらなくなると
忘れてしまうって、私もよくあります。
バナナミルクもしばらく飲んでないし。。。
カスピ海ヨーグルトもいいですね。

★Miopapaさんこんばんは。
豚丼とけんちん、この日は朝ごはんではないのですが、
以前は朝によく食べてました。
ちょっとは野菜をとっているという
免罪符的なところが好きです^^;

★くーぱーさんこんばんは。
ついにトウフクもなくなるのか。。。
これで学生時代に行ってたボウリング場は
全部なくなりますか。。。
| nakayuki | 2005/09/19 6:40 PM |
ト-フクボールが今月25日で閉鎖だって
ちょっとへこみ気味(^^;
ボーリングと言えば鹿児島ではトーフクだったよねぇ
すごい寂しいよ・・・
| くーぱー | 2005/09/18 2:23 AM |
このドリンク、朝飲んでいる人結構いますよね。
きな粉はお腹の中でなかなかしぶとく満腹感を保たせてくれますよね。

豚丼とけんちんの朝食、いいなあ。私は好きな組み合わせです。一昨日もお昼にけんちんうどんを食べましたが、取引先の社食だったのでカメラが使えず、幻のネタです(笑)。
| Miopapa | 2005/09/09 10:48 PM |
こんばんは。
きな粉もごまもドリンクヨーグルトも、とてもヘルシーなものばかりですよ。
それなのに、お昼までもつんだったら、いいですね。
私も、カスピ海ヨーグルトにきな粉を入れてた事もありました。
やはり、粉っぽくなるまで。
しばらくそういう事しないとすぐ忘れます。
いつも入れてたプルーンが切れたので、きな粉入れようかな。
| persian | 2005/09/09 9:23 PM |
うさうささんこんばんは。
きな粉もごまもドリンクヨーグルトもかなりカロリー高いかもです。
そのおかげで昼までもっているような気がします。
| nakayuki | 2005/09/08 10:04 PM |
nakayukiさん、おはようございます!
これは、ヘルシーですね。
きな粉って、とっても体にいいですもの。
ごまきな粉ヨーグルトドリンク、ごまも
入っていて、よりいいですね。
きな粉って、お腹が結構ふくらむのかな。
| うさうさ | 2005/09/08 6:58 AM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/271