スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
お見舞い。

きのうのお見舞い。

みなさま、お久しぶりです。
この一週間、会社をお休みすることこそなかったものの、
病院には2回行って、血もとられ、レントゲンも撮られ、
しかもなおったかな?と思うと、いきなりぶり返して
熱が出るというとんでもなく悪質なかぜでした。。。
連休も2日間は寝てたし。。。。
っていってもたまったビデオ見まくってましたが。

さて、このぶどう、会社の人がお見舞いにと実家から送ってきたものを
おすそわけしてもらいました。
巨峰に似たこのぶどう、なんと

タネがありません

たねなしぶどうってデラウエアだけかと思っていましたが。
福島(郡山)では結構有名なのだそう。
すごく甘くておいしかったです!
おかげさまで、元気になりました!!
| nakayuki | おみやげlog | 18:50 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:50 | - | - | -
ahiruhahaさんこんばんは。
先週はねてばかりでしたが、
今週末はアクティブにいきたいものです。

Miopapaさんこんばんは。
何とか回復しました。
風邪が治りづらくなるのも
年齢の問題でしょうか。。。
悲しいです。
| nakayuki | 2005/09/20 10:24 PM |
少し良くなったようですね。
今週末も連休ですから、またゆっくり休んでくださいね。
| Miopapa | 2005/09/19 11:41 PM |
復活おめでとうございます♪
せっかくの連休が療養になっちゃいましたね。
あっ、でも今週末も連休かぁ・・・
いいなぁ〜
| ahiruhaha | 2005/09/19 11:13 PM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/273