スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ニラ玉で復活!

昨日のばんごはん。

めっちゃ久しぶりの自炊ネタです。
といっても本格的に自炊復活ではなく、
簡単にニラ玉を作りました。
ごま油でいためて、マヨをかけるのがお気に入りです。
カレーは冷凍していた「サフラン」のカレー。
10分足らずの調理時間でできました。

ニラ玉久しぶりだったのでおいしかったです。
元気もつきそうだし。
| nakayuki | 料理 log | 22:31 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:31 | - | - | -
☆saku☆さんこんばんは。
お久しぶりです。ご心配ありがとうございました。
マヨ派は少数ですか。
私も実家では少数派のマヨ派です。
実家にいる時はマイマヨが存在してました^^;

みっきーさんこんばんは。
みっきーさんも体調には十分注意してくださいね。
タマゴにマヨはいいですよね〜
本来はもっとマヨかけたいとこですが、
みてくれが悪くなるのでお上品にしてみました^^;

かめきちさんこんばんは。
豚肉はやっぱりバラ肉でしょうね〜
今日は豚肉無かったのですが、
いつもは入れますよ!
ニラ玉にマヨはなかなか受け入れられないのでしょうか。
居酒屋では最近マヨかけて出すところが増えました。
| nakayuki | 2005/09/21 10:26 PM |
こんにちは〜
ニラ玉いいですね
私はここに豚肉を少し入れたい
ところですが(笑)
私もマヨネーズつけて食べるのが好きですが
家族は「マヨネーズかけるの〜」と
いう顔をしていますがね
| かめきち | 2005/09/21 3:37 PM |
大変な風邪でしたね。
急に涼しくなったので、これからも気をつけてくださいね。

これは”例”のサフランのカレーですね。やっぱりおいしそう。

ニラ玉にマヨをかけるのは、やったことないです。
でも卵にマヨの組み合わせは大好きなので、ニラ玉も悪くないかも。
今度試してみます〜
| みっきー | 2005/09/21 10:07 AM |
ご復活・・安心しました。
季節の変わり目
これからもお気をつけ下さい。

私もマヨネーズ派です。
周りにはマヨ派が少なく
肩身の狭い思いをしております。
| ☆saku☆ | 2005/09/20 11:16 PM |









トラックバック機能は終了しました。