スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
3日遅れの。。。

本日の朝ごはん。

お彼岸ですからね〜
3日遅れですが、おはぎを食べました。
朝ごはんに。。。

朝からあま〜いのを食べるのはちときついですが、
ヨーグルトといっしょに(!)食べたので
そうでもなかったです。


そういえば、神戸にいた時は「ナダシン」のおはぎを
よく買っていましたが、こっちに来てから食べる機会減りました。
「ナダシン」のおはぎはおいしかったのでまた食べたいです。。。
| nakayuki | おやつlog | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | -
☆saku☆さんこんばんは〜
ナダシンご存知ということは、
☆saku☆さんも関西在住なのでしょうか??
ホントおいしいですよね〜
今となっては食べられないのが残念です。
| nakayuki | 2005/09/27 10:48 PM |
私も「ナダシン」知っております。
随分長い間食べてないです。

すごく懐かし〜い
食べたくなりました。
美味しいですよね。
(=^u^=)
| ☆saku☆ | 2005/09/27 1:18 AM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/280