

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
のんびり。機内の飲み物サービス。

9/11のおやつ。

鹿児島に帰省した時の飛行機の機内ででたのがこれ。
トロピカーナシーズンズベスト秋のブレンドです。
乗った飛行機はANAですが、月替わりでスペシャルドリンク
として期間限定の飲み物を提供しているよう。
ざくろ、りんご、ぶどうのミックスジュースで、
甘酸っぱくておいしかった〜

ところでこの日は連休前ということもあって
飛行機はガラガラ。
機内の飲み物サービスも

「おかわりいかがですか?」

なんていわれるくらいです。
ええ、もちろんおかわりしました。

席は非常口前をとりました。
理由は、
1.足元が広い。
2.スチュワーデスさんと向かい合って座れる。。。
どちらがメインの理由かはご想像にお任せします。。。
| nakayuki | おやつlog | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:05 | - | - | -
Miopapaさんこんばんは。
1が正解!と言いたいですが、
2もなかなか捨てがたくて。。。
完璧オヤジですし。。。
| nakayuki | 2005/10/02 7:33 PM |
>2.スチュワーデスさんと向かい合って座れる。。。

これは結構オヤジっぽい理由ですので、私なんかよりだいぶ世代が若いnakayukiさんは1.の理由でこの座席を選んだ、に投票します!
| Miopapa | 2005/10/01 10:06 PM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/281