

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
エルメスのコーヒーカップで。

土曜日のおやつ。

土曜日は恒例会社メンバーとの食事会だったのですが、
今回はわけあって南越谷まで出張。
食事も終わって、お茶しようという事になり、
駅から2、3分くらいのところにある、
「ル・カルム」というカフェへ入りました。

地下にあるせいもあり、非常に落ち着いた雰囲気。
ソファーなんかあって眠ってしまいそう。。。

で、注文。
ケーキセットを頼んだところ、

「カップもお選びください〜」


なんとカップのメニューもあります。
こういうの、最近はやっているのでしょうか???
さまざまなブランド食器の中、選んだのは

エルメス。

電車男がもらったものかどうかは分かりませんが、
こんなところでエルメスのカップに出会えるとは思いませんでしたね〜
しかも値段もケーキセットで650円。
良心的です。

こういうところが近所にあればいいのにな〜
| nakayuki | たべあるきlog | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 20:39 | - | - | -









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/285