スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
個性派。ゴーゴーカレー!

先週水曜日のひるごはん。

最近気がつけばカレーばっかり食べているような。。。

この日に行ったのは秋葉原に最近できた(といっても半年くらいたちますが)
ゴーゴーカレーというお店です。

銀色の食器に真っ黒なカレーが出てきて、
期待が持てます!
でも、一口食べると

しょっぱい。

辛さよりもしょっぱさのほうが強い。。。
でもルーは濃厚で、食べなれてくると後をひいてきます。
不思議な味。

変わっているのはそれだけでなく、
スプーンを使わずフォークで食べます。
カツカレーならいいのですが、フォークは食べにくいな〜
キャベツ(!)が付け合せについてくるからかな?

次回また行く?と聞かれたら、1ヶ月位したらね〜と言う感じの店でしたね。


ところで、カレーといえばインディアンカレー。
そろそろ丸の内にオープンなのですが情報が入ってこない。。。
ご存知の方、コメント・トラバよろしくです。
| nakayuki | たべあるきlog | 23:29 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - | -
くーぱーさんとこにも
インディアン情報入っていないのですね。。。
瀬川さん、中学の時よくラジオ聞いてました。
お亡くなりになっていたのですね。
またひとつの時代が終わったような気がします。
| nakayuki | 2005/10/18 11:35 PM |
11月までは分かってるんですが、それ以降の情報が
入ってきませんねー 
決まったら大々的に宣伝すると思うんですがー

あーこの間、MBCの瀬川洋一郎氏の四十九日でした
鹿児島今昔のフアンだった私には
瀬川さんの声が聞けなくなったのはとても残念
城山スズメも世代交代していってます
聞けなくなると聞きたくなるものです
| くーぱー | 2005/10/18 11:45 AM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/288