

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
キットカットできっと勝っど2

本日のおやつ。

しばらくぶりの更新です。
本日は某試験を受験したため先週は勉強で忙しく。。。
なんて言いたいのですが、飲んだくれていました。。

あ、試験はホントです。
会場は水道橋だったのですが、東京ドームに行くのが半分
受験者が半分と言う感じ。
個人的には東京ドーム、と言うか後楽園の場外馬券場で
3冠達成の瞬間を見たかったです。

だいぶ話がそれましたが、試験と言えばキットカット。
鹿児島人の受験の必須アイテム。
今回のはホワイトチョコ。メイプルシュガーを使っていて
とても香りがいい。口に入れてもいい香りが続きます。
コクがあっておいしかった!
期間限定かな?
ぜひ定番にしてほしいです。



ところで試験は。。。
飲んだくれていたらね〜。。。。。。。。
| nakayuki | おやつlog | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 21:59 | - | - | -









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/289