

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
チャイナドレスの餃子屋さん。

先週金曜日のばんごはん。

先週は1日をのぞいてすべて飲み会。
日曜日には試験もあったのに、そりゃ受かるはずもありません。。。

で、最後の金曜日は新橋まで出張してぎょうざです。
クーニャン」という一口餃子のお店。
写真のとおり色々な餃子があって、具が枝豆の変わり餃子もあり
パリパリおいしくいただきました。

が、ここの特徴はなんと言っても

お店の人がみんなチャイナドレス!

まさにコスプレ状態。。。
そういえばお客さんも男性ばっかです。
お店の人も元気で雰囲気よかったです。
とても楽しかった。
また行きたいな〜^^
| nakayuki | たべあるきlog | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - | -
もちろん餃子ですよ餃子^^;;;
| nakayuki | 2005/10/30 10:57 PM |
>また行きたいな〜^^
↑もちろん、餃子食べにですよね〜(笑)
| ahiruhaha | 2005/10/27 11:12 PM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/291