スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
祝!関東進出。インディアンカレー

本日のばんごはん。

ついにインディアンカレーが東京に進出です!!!
大阪勤務時代は1週間毎日昼食に食べたほど大好きなインディアン。
東京に転勤になって、まさか会社帰りに食べられるようになるとは
思いませんでした。感慨無量。

本日丸の内の南側にオープンの東京ビルTOKIAのB1にあり、
まわりはおしゃれーな店もありますが、立ち飲みやらカウンターだけの
(大阪駅前第2ビル地下にありそうな)居酒屋なんかもあって、
しかも関西では有名なお好み焼き「きじ」まであるという
なんとも関西テイストたっぷりな場所。

さて、インディアンカレー、「大盛り+生卵(黄身)入り」を
「だいたま」と関西では称しておりますが、
ここ東京でも通用するカナとおそるおそる

だいたまください。

といってみたところ、見事通じました。
さすがに他の人でだいたまと言っている人はまだいませんでしたが。。。

オープン記念のクリアホルダーまでいただいていい気分でした〜
これから定期的に通いますね!
| nakayuki | たべあるきlog | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:34 | - | - | -
くーぱーさんこんちは。
えーそりゃもううまかったです。
確かに東京は色々集まりますね〜
ただ街が大きいので行くのは大変だったりしますが。
| nakayuki | 2005/11/12 9:46 PM |
くはー旨そう!いいなぁ東京ってとこは
どんな物でも集まるから
ぐぞー もう7年もインディアン食ってない!!!!!!
| くーぱー | 2005/11/12 11:13 AM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/299