スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ヌーボー。

本日の解禁。

ボジョレーヌーボーです。
うちのとなりのコンビニで買いました。

酒飲みにとっては、こういうイベントごとは
それにかこつけて飲むことができて
大変ありがたいものです。

今年の出来は〜なんて分かりませんが、
解禁日に飲むというのはそれだけでおいしく感じます。

ちなみに横はキリン豊潤。
ワイン買ったらくじを引かせてもらい、なんと1枚目で当たりました!!
酒買って賞品が酒というのも酒飲みにはたまりません。
| nakayuki | 酒log | 22:51 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:51 | - | - | -
Miopapaさんこんばんは。
はい。この時期になるとついつい買ってしまう、
まさにカモですね〜
でもおいしいし、自分ではWINWINと思ってます^^;

みんぐあさんこんばんは。
応援クリックありがとうございます!!
酒の味を色々言う人いますけど、
そこまで冷静に飲んだこと無いもので。。。
でも、ボジョレーヌーボーじゃ飲みやすいのは確か。
だからここまで広まったのだと思います。

後ほど遊びに行きますね〜
| nakayuki | 2005/11/19 9:09 PM |
私も買ってしまいました。
ワインはよく分からない、ただの酒飲みです。

でも解禁日を過ぎると、いつ飲んで良いのか・・・。
タイミングを逸してしまいました。(*^_^*)

ポチッと押しておきますね★
| みんぐあ | 2005/11/18 12:03 PM |
こんばんわ。

やっぱり、買っちゃいますね、ヌーボー。
私も美味しくいただきました。
もう眠くなってきましたわ。
| Miopapa | 2005/11/18 12:12 AM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/303