スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ぎょうざ全部盛り定食。

土曜日の昼ごはん。

土曜日は休日出勤だったので会社の近所で外食。
天鴻餃子房というぎょうざメインの中華料理店で餃子定食です。

ここは、土日限定でぎょうざ全部盛り定食というのがあります。
黒豚ぎょうざ、パリパリ餃子、えびぎょうざ、普通餃子と
ここの餃子メニューのほとんどが一度に食べられると言う
お得定食です。

結構大ぶりで、その分肉汁がたっぷりあります。
おいしさがつまっているという感じ。

ただ餃子は2人前からしか頼まないので^^;
この量ではちょっと物足りなかったです。。。
| nakayuki | たべあるきlog | 23:05 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:05 | - | - | -
みっきーさんこんばんは。
四角いのがパリパリ餃子です。
パリパリしてました(笑)
お家で作るぎょうざもいいですね〜

くーぱーさんこんばんは。
あんくるなくなったんですか。。。
残念です。この前行かなかったのが悔やまれる。
七草会、昔母親がいろんなしがらみがあった関係で
入ってました。
山形屋もピンチなんですか?
そんなことになったら鹿児島自体大変なことに。。。
| nakayuki | 2005/11/23 8:09 PM |
忘れてた、ご家族で山形屋の七草会に入ってる方いませんか
今年から山形屋本店とギフトショップでしか使えなくなりました
山形屋ストアでは使えないんですよ〜
しかも満期の利息が3000円から2000円に減ってます
なので何十年と積み立てしてきましたが今年でやめました
本店なんて滅多に行かないし、高いし
なんか、、、山形屋もやばそうだなぁ〜とか思うけど
山形屋がこけるときは鹿銀もこけると言われてるので
それだけはないかもぉねぇ〜〜〜
| くーぱー | 2005/11/21 2:50 PM |
美味しそうなので給料日には王将に行こうと思います
騎射場の本店に(笑

あたしがお勧めしてた西駅そばのカレー屋あんくるが
いつの間にか閉店しててカレーと弁当のお店に変身してました
激しく残念!公社ビル側のパチンコラッキー前店はあるんだろうか・・・
| くーぱー | 2005/11/21 9:31 AM |
いろんな種類の餃子をいっぺんに食べられるっていいですね。
個人的にはパリパリ餃子が気になります。
今度また餃子つくろう・・・おなかすいてきました(爆)
| みっきー | 2005/11/21 9:04 AM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/305