スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ねこまんま。

日曜日のばんごはん。

本日のおかずは、豚汁とれんこんのきんぴらとブロッコリーの
卵とじ。あまり変わり映えしないばんごはんです。
しかし、今日は無性におかかが食べたい。
ということでごはんはねこまんま=おかかごはんに。

ばんごはんにねこまんまは初めてですが、
しょうゆたっぷりのかつお節をアツアツのごはんに混ぜて食べると
まじうまいっす。
豚汁とねこまんまだけでも良かったかもと思うくらい。
つくづく安上がりです。
| nakayuki | 料理 log | 20:21 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:21 | - | - | -
☆saku☆さんこんばんは!
隅々まで見ていただいてありがとうございます^^
れんこん、おいしいですね。
近所の激安八百屋で、ちょっと小ぶりですが
3つ100円だったので買ってしまいました。
豚汁、きんぴらと大活躍です。

ごっどはんどさんこんばんは。
最近寒いですね〜
豚汁は温まります。ねこまんまも豚汁にぴったりだし。
応援クリックいつもありがとうございます。
| nakayuki | 2005/11/24 11:19 PM |
こんにちは、ごっとハンドです。またまた来ました。最新ブログ拝見させていただきました。、ねこマンマに晩秋を感じました。写真が良い感じです。朝晩冷え込みます、風邪など引かないように★ランキングポッチ入れました。
| ごっとはんど | 2005/11/24 4:33 PM |
こんにちわ!

豚とれんこんのきんぴら・・
れんこんって美味しいですよね。

いつも、サイドメニューに
反応してしまってすみません。
m(_ _)m
| ☆saku☆ | 2005/11/24 3:43 PM |









http://nakayuki.jugem.cc/trackback/306